スマートフォン版はこちら

高花歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高花歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
印西市の歯科医院、「高花歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1342
住所 千葉県印西市高花5-2-1
電話番号 0476-46-8241
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高花歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いんざい歯科医院 千葉県印西市木下1633
クローバー歯科 千葉県印西市小倉台4-11
千葉歯科医院 千葉県印西市大森2564-15
ココロデンタルクリニック 千葉県印西市武西学園台1-3-65
千葉ニュータウンごう歯科クリニック 千葉県印西市泉野1-144-6 ベイシア千葉ニュータウン店
ニュータウン中央歯科室 千葉県印西市中央北2-1-3 サンクタス千葉ニュータウン中央1F
滝野歯科医院 千葉県印西市滝野2-1-3
いだいまえ歯科医院 千葉県印西市鎌苅字中野峠2092-1
大沢歯科医院 千葉県印西市小林北5-1-2
鈴木歯科クリニック 千葉県印西市西の原2丁目2?1カスミ西の原店 テナント棟


おすすめ病院の口コミ

  • おばさんさん
    公園都市プラザ わかば歯科 口コミ
    インプラントでお世話になりました。矯正にも力を入れてるみたいですね。迷った時は、一度相談だけでも行ってみてほしい歯医者さんです。若いけどいい先生ですよ。頼りになります。
  • センセさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    院内がキレイで清潔感があって良いです。
    歯医者じゃないような雰囲気があって良いです。
    先生の処置も手早く丁寧だったので良かったです。
  • zzさん
    渡辺歯科医院 口コミ
    渡辺歯科医院の院内は清潔で待ち時間も少なくスムーズに診察を受けることができ、とても快適でした。
    私は前歯の虫歯の治療でこの病院へ行ったのですが、ここの医師の腕前は非常によいようで、他の歯科では治療の際とても痛かったにもかかわらず
    ほとんど痛みを感じずに治療を済ませることができました。
    医師の対応も親切で、とても好感がもてました。
    再び虫歯の治療をするような事があったら、渡辺歯科医院に行きたいと思っています。
  • ありパパさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供が歯が痛いというので見てみたら虫歯がありました。
    以前連れて行った歯医者で大泣きしたので今回は初めて行徳歯科クリニックさんに連れて行きました。
    また大泣きするのかなと思いながら見ていたら全然泣かなくてびっくり。
    痛くなかったみたい。いい歯医者さん見つけました。
  • ラムちゃんさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    現状、治療の内容を丁寧に説明していただけるので助かります。
    虫歯でかかっていたのですが、こちらで親知らずもお願いしました。
    あっさり抜いてくださったので、拍子抜けしたくらいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高花歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル